PECクリスマスEvent 2021

クリスマスに、ご家族で、楽しい観客参加型のインプロ公演と、心温まる『賢者の贈り物』ライブリーディングをオンラインで楽しむイベントのご視聴ありがとうございました。
イベントは終了しましたが、『賢者の贈り物』の録画配信を行なっております。

ZOOMを使ったオンラインイベントですので、どこからでもご視聴できます。無料です。

公益社団法人国際演劇協会(ユネスコ傘下)日本センターの英語圏部会がお届けする、楽しくて、ほっこりするクリスマスイベント。

去年、大好評だった『賢者の贈り物』を今年もキャストを少し変えてお届けします。

さらに、今年は第1部として、ものすごく楽しいインプロ公演もお届けします。こちらは観客参加型で、とにかく楽しいこと請け合います。(参加型と言っても、なにかをやらされるわけではありませんのでご安心を!)

第2部の『賢者の贈り物』は後日配信もいたします。
当日視聴と同じ要領でお申し込みいただければ、後日配信のお知らせもお届けします。

日程と視聴方法

12月23日(木)19時よりZOOM にて

参加費無料(投げ銭歓迎)

プログラム

第1部 インプロ公演(約40分)

休憩(約10分)

第2部 『賢者の贈り物』(約40分)

スタッフ&キャスト

すばらしいメンバーでお届けします!
第一部 インプロ公演

ファシリテイター 絹川友梨

出演 英語圏部会メンバー

第二部 『賢者の贈り物』

原作 O. ヘンリー

翻訳・脚色 石井あつこ

演出 三輪えり花

出演 山下裕子 後藤祥子 斧研雅子 本野斗志輝

視聴するには

ご覧になりたい方にはご視聴用のURLをお送りしますので、下記のフォームでメールアドレスをお知らせください。万一、こちらからの返信メールが届かない場合、お電話でコンタクトすることができます。よろしければご登録ください。


*メールアドレスをご登録いただくと、PECから今回のイベントのお知らせなどが届きます。ご視聴URLをお送りするものなので、必ず受信できるよう、設定をお願いいたします。
また、今回のイベント終了後も引き続き、ご案内を差し上げますが、その案内は不要の場合はいつでもメール登録を削除できます。